ウシザワールド

おもいを言葉に。マイペースな独り言。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【番組をスタートして1年がたっちゃった】

わーーーーーーい。 宮城県 仙台市にあるラジオ局 Date fmにて 毎週火曜日 12;00〜12:25に放送されている 「琉球の風〜ゆんたくタイム〜」のアシスタントを担当してから 早いもので1年を迎えることになりました。 過去にアシスタントが何名か入れ…

耳障りな音。

こんばんは。いま行きつけの大好きなお店でひとりで呑んでいます。今日は珍しく耳障りな音がしてひさびさに耳が敏感に反応しています。皆さんにとって耳障りな音や音域ってありますか?今日はとても耳障りな声に遭遇してしまいました。お店の雰囲気や周りの…

またまたLINEスタンプ作成開始!

約1年前に 初めて手描きでスタートしたLINEスタンプ作成。 iPadの購入を機に またアイディアが浮かんできたので NEWアイテムを描きためました。 そして先日、審査申請を・・・・・ 最低でも返事が来るのに1ヶ月はかかる。 ソワソワしちゃって、そりゃもう…

左サイドが危険!

気がつくと からだの左側ばかりを負傷している。 ①ベッドから落ちて膝を擦りむく ②ヒールでカックンとこけて足をひねる ③左指の関節部分が蚊に刺される(10月なのに) ④カカトの靴ずれが半端ない 何かの予兆? こわい、こわい、こわい。 いつもより左側の…